毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

想定と違うことが起きて私の上に人がいた話(notホラー)

こんにちは。

引っ越してしまったため、通っていたお店に行けなくなり、新たに整体やらなんやらお店を開拓しています。

え?会社の近くでいけばいいじゃないかって?

受けてる時に会社の人いたら落ち着かないだろ!!!!!

これはマジです。

 

というわけで、先日家の近くのタイ古式マッサージに行ってきました。

体が固いので以前受けた時は、(あれ…私鯖折りになるのかな?)と思いました。

※そういえばなんで鯖折りって言うんだろう…と思い今調べました。

冷凍技術のなかった時代、傷みやすい鯖を流通させるため、釣ったその場で首を折って血抜きをしたからだそうです。(Wikipedia調べ)ふ~~~~ん

 

で、今回も鯖折り(猫背で固まった背中には効くんですよ!)にされるべく行ってきたのですが、

なんか違う…?

いや目隠しされてるしなんか布団?かけられてるしうつぶせなんだけど…なんか…あれ…。

背中に人乗ってない?

しかもこう(板とボールをうつぶせの私に置き換えてください。)

 

された後

こういう感じ。(四つん這いの下にうつぶせの私がいます。)

全身全霊でタイ人(?)のおばさまに乗られた経験あります?????

私は初めてでした。

最後に想定していたタイ古式マッサージがあり、無事鯖折りにされ骨がバッキバキに鳴りました。

 

個人的にマッサージで思うことがあって、

痛気持ちいいの「気持ちいい」ってどこまでなんですかね?

痛い■■■■■■■■■■■■気持ちいい

このへんが痛気持ちいいの範囲だと仮定すると、

■■■■痛い■■■■■■■■■■■■気持ちいい

って感じでした。ただなんというか、こういうとき言えないんですよね!!!!!

「痛かったら言ってくださいね~~~」に対して、無言(痛すぎて)

あと痛気持ちいいぐらいが良いって言うし…!みたいな強がりがすごい。

ちなみに以前すごい痛くて言ったときは無視されました。

これって美容室でシャンプーされているときの「かゆいところございませんか~」に

「かゆい」と言えるかどうかとかなり近い位置にあると思うんですがどうでしょうか。

 

よくわかんなくなってきたんですが、この感じどっかでみたことあるな~~~~って思いました。

あっ……!!!!!

こ れ だ … !!!!!!

この画像が気になった方、ぜひこちらから試し読みをどうぞ!

ハートフル(……)インド神話漫画『踊る! 狂気のJKカーリーちゃん』です!

あと結果としてマッサージはすごい効いたので、今日また踏まれてこよっかな!って思います!

 

(いろんな健康法を試してみたいS子)