毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

ハイドアンドシーク【第76回】仏&M3のミッションインポッシブル

ハローワールド。
ゾンビの襲撃に備えて物資を蓄え、防衛拠点を構築して迎え撃つゲームにハマっているM3です。
消音器付きハンドガンでの隠密プレイが楽しいのですが、背筋の産毛が逆立つような緊張感と、一度もバレずに制圧した後の達成感は中々病みつきになってしまいます。ゾンビに見つかってしまって、半ば錯乱しながら逃げ惑うのもまた楽しいのですが。

…そういえば『ゾンビランド』の続編、見に行かなくちゃですね。

<M3へ>
冬の楽しみは何ですか?

急に寒くなって、一気に冬って感じが近まりましたね!
M3はこの季節になると常に首周りにカイロを貼り付ける程度には寒がりなので、とても辛い季節です。

さて最近は休憩時間中に近場のテキトーな駅に降り立ち、おいしいラーメンを食べることを楽しみにしています。体内から温まって、かつおいしいという一石二鳥!

麺を啜る音とラジオだけが静かに響くお店、湯切りの音頭が飛び交い賑やかなお店など多種多様で、ラーメンひいては外食初心者のM3は新鮮味を感じながらもぶくぶくと肥えていくのでありました。

<仏へ>
いつまでたってもこれには慣れない! エピソードをお願いします。

写真は先週食べにいった、早稲田のとっても賑やかなお店です。ほうれん草大好き!
外食で撮影会するのって、未だに慣れなくてそそくさとしてしまいます。