毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

月刊コミックバンチ2月号発売間近!!&【第79回】仏&M3のミッションインポッシブル!!

こんにちは!

仏です。

 

今週の土曜日、21日は月刊コミックバンチ2月号の発売日ですね!!

今回の表紙は『第九身体』(単行本第1巻1月9日発売♪)

ド迫力です…

付録で、『死役所』の名札がついてくる!!

私の推しはハシ本君です。

さ・ら・に、『死役所』のドラマ化を記念して豪華作家陣が描いたイラストカードを

ドドンと巻頭カラーで公開中!!(twitterでも公開中です♪ #死役所応援イラストで検索検索~

どうですか?めちゃくちゃ豪華じゃないですか?

 

是非、お求めください♪

 

さて、お待ちかねのこの時間。

 

仏&M3のミッションインポッシブル!!

<仏へ>
世間は年末商戦ですが、購入検討中のアイテムはなんですか?

 

年末とは全然関係ありませんが、Nintendo Switch用のカバーとケースがほしいと思ってます。

先輩ととある勝負で勝って、買ってもらえる予定だったのですが、

なかなか重い腰を上げてくださらないので、

自分で買うか、最後まで喰らいついて約束を遂行するか、悩ましいところです。

 

あとホントはハンモックも検討中。

 

という感じで、私からの今年最後のミッション!!!!

 

<M3へ>

月刊コミックバンチ編集長から今年一年の総括の言葉を頂戴して食てください♪

 

では、良いお年を~。