毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

連休あけから

大型連休も終わり、気合を入れてさあ仕事!と行きたいところなのですが、なかなかそうはいかないのが現実。それでもお腹は減るもので、近所のスーパーへ行ってみると。

これは先日某局のマツコDさんの番組で取り上げられていた、懐かしのおかずパン「まるごとソーセージ」ではありませんか!

最近自宅周辺のコンビニでは見なくなったと思っていましたが、番組を視聴後、意識的に探すようにして、ようやく発見!

当然購入。私が購入して残りが2つという状況。いっその事「全部買い占めて、、」と邪心が私の心を支配しかけましたが、そこは何とか思い度止まり、

これまた懐かしの「大きなハムたまご」を購入して帰社。

懐かしのおかずパンを食すると、その懐かしさと幸せがあいまって達成感もひとしお。

しかし、もうあまり若くない胃腸には少しヘビーな余韻を残し、完食。

ああ、しばらくおかずパンはもういいや、と思いながら作業を進めていると、、、

なんと、本誌表紙のデザイナーを担当されているI氏から、怒涛の差し入れが!

こういう時こそ、「育ち」というものが出るものですね。

腹を抱えながらそっと1つ、一番豪華そうなサンドイッチを手にとってしまいました。

今日は晩御飯は控えます。