毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

メリー・クリスマス!!!!!(SW見てきました)

解せないんですけど…!!!!!!

(自販機で買った炭酸飲料の吹きこぼれを眺めながら)

 

そんなこんなで今日は12月25日。クリスマスです。

皆様、家でパーティー繰り広げたりする感じですか?もしくは昨日繰り広げた感じですか?

…なんか平日ってだけでウキウキ感3分の1ですよね…。

そんなことないですか?????ほんとうに???????ないですか????

 

さて、私はクリスマスっぽいことしよ!と思い、日曜日に「STAR WARS EP9」をIMAX3Dで見てきました!!!!!!

3Dメガネ、くれるんですね!マイ・3Dメガネとして次回持って行けば100円引きだそうです。やったね!!!!!

昨年の元旦、浦和パルコの映画館で同様にEP8を見たのが懐かしい…!

というわけでわくわくで見てきたんですよ。

 

テテテテーテー(例のBGM)

 

テーテー

 

 

……

 

(遠ざかるあらすじを眺めながら)こんな話だったっけ?????

 

もう開始からこのザマ。先日の再放送を見ていないし、記憶わやわや

EP8をアダム・ドライバーのVR握手会だと思っていたんですけど…。

思い入れの深い人(公開記念のドリンクホルダーとポップコーンバケット買ってた)と見に行ったんですけど、見ているときの温度差たるや!!!!

 

私「(この人…見たことあるな…すごい昔出てたよな…)」

隣「…(泣いてる)」

私「(!!!!!泣いてる!!!!…それにしてもこの人…あの人であってるよな…※不安)」←ポップコーンを食べながら

隣「…(涙ふいてる)」

私「(3Dって普通だとどうなってんだろうな?)」←メガネを上げたりしてみる

 

映画は面白かったんですよ!アクションとか!ドロイドかわいいし!

やっぱ宇宙っていいな!みたいな!ってかスターウォーズっていいな!みたいな!

ただ、見終わった後最初に口から出てきたひとことが

「予告でやってた『ムーラン』、めっちゃ面白そうだったな…」

なのは自分でも驚きました。

そう、思うんですけど、人間面白いものの限度を超えると情報が整理出来ない

夢の国が大好きなんですけど、ショー見たあととか↑と同じなんですよね。

記憶がないのでカメラのデータ見ながら、「こんなシーンあったな…」ってなる。

…記憶があんまりないんですよ…、ほんとうに…私はEP9見たんでしょうか…。

思い入れの深い人も同じ感想でした。記憶がほんとうに無い。私達は何を見ていたのか。

残ったのは3Dメガネ、半券、そしてものすごい眼精疲労

3D、メガネオンメガネになるから!!!!すごいつかれる!!!!!

正直、今日まで引きずってます。(眼精疲労)

メガネ拭きとともに、ぜひホットアイマスクも買って観に行ってください。

たぶん2Dでもう一回みると思います。

 

本当に何の話をしてんの?って感じなので、ノルマ(宣伝)を達成したいと思います。

バンチオンラインストアの2月号ADページより

ま、ババアグッズを買っておけばクリスマスなんとかなりますよ!

笑ってもらえるし、記憶に残る!ね!

 

 

………。

 

 


* *
▲▲
* ▲▲▲ *
*  *メリークリスマス…。そして良いお年を…。

 

(年賀状、忘れてた~~~~~と今思い出した記憶力に難のあるS子)