毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

続・るーぱん問題&【第88回】仏&M3のミッションインポッシブル!!

ハローワールド、Twitterの検索欄で「インターホン 怖い」と入力するとリアルかつフレッシュな体験談が見れるというライフハック(?)を知り、目から鱗のM3です。

真に怖いのは実体のない霊魂より悪意のある人間ですね。

 

S子さんの記事で触れられていた、北埼玉で親しまれているローカルチェーン店「るーぱん」、M3の地元でも見掛けたことがないんですよね。

メニューを見てみると確かに美味しそう…(そして安い!)
ピザ半額の金曜日も魅力的ですが、トマト好きのM3としては火曜日のトマトデーが気になります。

『埼玉の女子高生ってどう思いますか?』第27話より

 

今日は昼食を抜いていたことを思い出してお腹が空いてきたので、お題に移ろうと思います。

ちなみに十万石饅頭は食べたことありますよ。

 

〈M3へ〉
あなたのフェチはなんですか?

少し引かれるかもしれませんが、泣き顔とか困り顔はつい目線が行ってしまいます。
見てはいけない一面を見てしまっているようで何か背徳感。
涙を堪えるほどに、それが決壊したときの美しさ(?)が際立つ気がします。
コレってフェチなんですかね?

〈仏へ〉
1週間無人島に放り出されます。
アイテムをひとつだけ持ち込めるとしたらそれは何?

M3は手鍋にしておきます。武器にもなりそう。
(M3)