毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

やったーー!るーぱんが家の近くに⁉

いや、閉店してんのかい!!!!!!!

…というわけで、引き続きるーぱんを探しているS子です。

 

 

昨日はひなまつりでしたが、皆さんどう過ごされましたか?

昔は家でも雛飾りを飾っていましたがいつしか面倒さが勝ち人形はしまわれたままに…!

…いまはどこにあるんでしょうか…。

というわけで、とりあえずちらし寿司とすまし汁を作ろうと思ったんですがね…!

レンコンがだめになりそうだったので全部切ったあたりからすべてがおかしくなり、メニューはちらし寿司と煮物になりました…。そして見てください。

具材もろ被り。そしてこの映えない色味。

おばあちゃんみたいなメニューに定評があります。

大体茶色いものはおいしいんですよ!

…計画をちゃんと立ててから料理を作りましょう…!

 

「月刊コミックバンチ」にはきっとひなまつりもしたであろうほのぼの育児マンガも!

★TVドラマ4月スタート!

『セブンティドリームズ』

みらいちゃん…大きくなって…!走ってる…!

日々成長していくのを見守る楽しさが詰まってます。

 

★最新話が…気になる展開に…!

『パパと親父のウチご飯』

レシピが本当に便利です。大体映えるしかわいい!

そしてメインのおかずのレパートリーがはかどる…!

はかどるといえば、

このマグカップがあると白湯ダイエットがはかどると思います。多分。

毎朝お湯沸かすの若干めんどくさいですよね…!

レンチンできる樹脂製!ってところがいいです。軽くて割れない!

残り5点です!

 

どちらの作品もコミックス最新刊3月9日発売!お楽しみに!

 

(S子)