毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

急遽

こんにちは、編集Mです。

先日、某作家さんと打ち合わせの連絡を取っていたところ、
「ドラァグクイーンの来日ショーのチケットが急遽余ってしまったんですけど…」という旨のメッセージが……。

ということで、わたくしお呼ばれしてきました!!

めっちゃぎっしり!!!(全編撮影可です)

こちらはNetflixで配信している「ル・ポールのドラァグレース」というアメリカのドラァグクイーンスタァを決めるリアリティーショーのワールドツアー。
お呼ばれするにあたり番組を少し予習したのですが、なんとなくテラスハウス的な雰囲気の番組だと思っていたら完全にインターハイかTVチャンピオンばりの熱さでした。
ちなみにそのあたりは2月20日のブログで仏さんがものすごい文章量で熱く語ってくれています。作家さんもブログ読んでびっくりしたそう(笑)。

ということで、会場の熱気に圧倒されている間に開演。

キレイ!カッコいい!!カワイイ!!!!!!

の大洪水で、ものすごかった……語彙力をお台場の観覧車の上に置いてくるくらい終始口が空いていた気がします(笑)。
それぞれのキャラがすごく立っていて、全員出てくると目が足りないんです!!
圧倒的個性がぶつかり合うショーは2次元やアイドルが好きな人もたまらないのでは…!?
ツアー初来日ということで初めて生で観る人も多いようで、クイーンが登場するたびに、お客さんたちが嬉しそうに歓声を上げる姿が印象的でした。

気になった人がどのシーズンに出ているかを作家さんに教えてもらったので、まずはこの週末引きこもって観ようと思います(笑)。

心を元気にするエンタメ、やっぱり必要ですね。
[M]