毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

剣道経験者の方教えてください。

「袴の下はノーパンって本当ですか?」

 

この疑問を解決するべく、バンチ公式ツイッターでは現在、剣道経験者の方へのアンケートを実施中!

パンツをはかなかったことがあるかどうか、投票してもらっています。

現時点での結果はコチラ↓

やっぱり噂は本当だったんですね…!

なんと、男子では半数以上がノーパン経験アリ。

そして女子でも14%がノーパン経験者という結果!

 

因みに、私の周りの経験者曰く、「長くやっている人ほどノーパン」「強いところほどノーパン」との事でした。

この投票はあと1日で終了しますので、剣道経験者の方は是非、こちらよりご投票いただければ!

 

 

因みに、今月の『先輩、パンツはいてますか?』最新話では、三鷹さんの謎の理論が炸裂!

先輩のパンツの有無は、果たして明らかになるのか…!?

 

月刊コミックバンチ5月号は3/21〔土〕発売です!

 

 

(P作)