毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

4分の1&【第90回】仏&M3のミッションインポッシブル

ハローワールド、エネループの本数がどんどん少なくなっていく怪奇現象に見舞われているM3です。妖怪リモコン隠しならぬエネループ隠しの仕業ですね。

今週3/9(月)はバンチコミックスの発売日! でした!!

 

エッ、もう3月!?
2020年の4分の1は現在進行形で過ぎ去っているのです。時間って残酷。

 

そんな3月の新刊はコチラ!

 

 

上記紙媒体の新刊コミックスに加え、Bバンチで話題沸騰、ほっこり夫婦の珍ライフ第2巻が電子限定で配信中!

 


パワーワードと笑いにまみれた日々を、どうぞご覧あれ!

 

↓ご購入&試し読みはコチラから!!↓
<M3へ>
好きなドラァグクイーンは誰ですか?

最近知人に勧められてようやく大して重くも無い腰を上げ
オススメと言われたシーズン6を見終えたので、その話をしようと思います。

どのドラァグクイーンもキャラが濃い!
それでいて全員、独特な愛嬌があるんですよね。
特にアドレがkawaiiです。party!

シーズン6は全員箱推ししたい所ですが、強いて一人だけ推しを挙げるのならば「ビアンカ・デル・リオ」ですね。
ユーモアと毒舌の裏に隠れる人柄の良さ。そして期待を決して裏切らない、絶対的な強さ。
M3は逆張り癖というか、メジャー人気からはつい目を逸らしてしまいがちな所があるのですが、そういった見方を一切許さない「視線を集める力」を感じました。正に文句なしのスーパースターです。

元々はリックアンドモーティを観る為に契約したはずのnetflixですが、暫く休日のお供はドラァグレースになりそうです。

 

<仏へ>
怖いもの、苦手なものはなんですか?

良いコンテンツほど観終わった後のロスが怖いです。
(M3)