毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

アフロ、デビュー!

読者のみなさま初めまして。
昨年10月ぐらいからバンチ編集部にいるアフロです。

ちょっと頭全体にグルグルのパーマがかかっているだけで
実際はアフロと呼ぶにはおこがましい髪型なのですが
本名のイニシャルが他の人と被るから
同世代のY之介とM3の強烈なキャラクターに負けないよう
少しでもインパクトを……と思ってこの名前になりました。

さて、せっかくのブログデビュー回なので
もう少しバンチを絡めつつ自己紹介を。

このブログで度々話題になっている
埼玉県のご当地ファミレス「るーぱん」。

そういえば現在発売中の月刊コミックバンチ5月号の
『埼玉の女子高生ってどう思いますか?』にも登場しています。

こういった地方発のファミレスってほかにもありまして
今や全国に店舗がある某店なんかは北海道に第1号店があるんです!

かくいう私も北海道の出身でして、そのお店には学生時代
部活帰りなんかによく友達と行った思い出があります。
お店の雰囲気やハンバーグの感じが
ほかのファミレスにはないんですよね~。

……なんて話をしていたら食べたくなったので
散歩がてら少し足を伸ばして行ってきました。


久しぶりに食べましたが
やっぱりひと味違う感じがして美味でした。
(ドレッシングとマヨネーズは苦手でかけていないです)

お店に行く道中に見た桜も
満開ではないですがまた見事。

そういえば現在発売中の月刊コミックバンチ5月号の表紙にも
桜があしらわれていますね。
(※2回目)

取ってつけたような自己紹介とバンチ要素でしたが
これからもバンチと自分を押してまいりますので
お付き合いのほど何卒よろしくお願いします!

[byアフロ]