毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

春とバッタとフェティシズム&【第91回】仏&M3のミッションインポッシブル

ハローワールド、ゴビ砂漠を横断するバッタの動画に怯えるM3です。
世代交代を続けながら前進する執念たるや恐ろしいの一言に尽きます。長野県民さん助けて!

おつかい先でパシャり。
周りにもスーツを着たお兄さん方がスマホを取り出し、さながら撮影会の様相でしたが
ひょっとしてブログ用の写真だったりするのでしょうか。

さて今週のお題は…

<M3へ>

「見せたがりの露乃ちゃん」が私の中で急上昇ワードなのですが、
M3はなにかフェチってありますか?

今まで身体のこの部分が良い! というフェチを自覚することってあまりなかったのですが、最近もしかしたら関節フェチなのかな? と思う事が増えてきました。
骨と筋肉から成る有機的かつ工学的なカッコよさというか…ん? 何か違う?


このカットも、M3は胸よりも腕回りに目が惹かれていたので、これはもうフェチに違いない。

あまり関係なさそーですが、関西に住んでいた頃は女子高生のスカート丈が膝下であることがほとんどで何か安心感がありました。膝は隠れたほうが(M3の精神的に)いいよ。

そんな新たな自分との出会いがあるかもしれない『見せたがりの露乃ちゃん』は「月刊コミックバンチ」で大好評連載中!
しかも最新5月号では2話連続掲載でお得!! 読ませい!

<仏へ>
買い占めが問題となっていますが、なくなったら特に困る日用品はなんですか?

M3は、S〇RASAのボールペンです。
(M3)