毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

不要不急

の外出を控えたらものすごい暇…!

割と大掃除レベルで掃除をしてしまったし、買い物も今は充分だし、洗濯しようにも天気悪すぎてwwwとかwwwしかもめっちゃ降ってきたwww…もう寝るくらいしか…やることが…ない!(先週末の私)

 

というそこのあなた!

4月9日のバンチコミックス発売に向けて、既刊の復習はいかがでしょうか!

TVドラマ4月5日(日曜日)スタート!

『セブンティドリームズ』は前作『セブンティウイザン』から続けて読むと感動ひとしお!

さて、それぞれの1巻の書影を並べてみましょう。

『セブンティドリームズ』1巻は裏側に成長したみらいちゃんが!

 

余談ですが、(大人ってなんで自分の年忘れるのかな~)って子供のころ思ってませんでした?

生年月日とか絶対忘れないと思ってました…先日公的書類でミスをするまでは…!

すんなり書いてスマートに提出したところ、

「あの…生年…こちらで…よろしいでしょうか…!」と確認されました。

令和になったらすべてがわからなくなりました。

ちなみにこの件でLINEを通じ母と妹に罵られております。

 

『鹿楓堂よついろ日和』はみんな大好き椿くんの過去編が!

そして、「ラーメンは何味派?」レベルで論争になる「冷やし中華は醤油orごまだれ」問題が!

読むと冷やし中華が食べたくなる…けど…この季節はまだ冷やし中華はじまってない…!

…「鹿楓堂のイケメン誰派?」も一つの論争のテーマですよね。

私はときたかさん推しです!!!!!八重歯が!!!!素敵!!!!!

あと優しそうなところと現実ではいなそうな黒髪ロングヘアーとか…!料理できるところとか…!

うん、推しの顔がいい。マジで顔がいい。

 

まとめて読むのに最適な長期連載作品は12巻目!

今回も応募者全員サービスがあるらしいですよ♥

詳しくは「月刊コミックバンチ」5月号p6をご覧ください。

 

そういえば、水曜日のブログは今後[アフロ]さんと共同運営することになりました。

正直ほぼ喋ったことがありませんが、ブログを見る限り温かな人柄が伝わってきますね!

これからバンチのブログで素晴らしい活躍を見せてくれることでしょう!

もう北海道出身っていうのが一個のブランドのような気がするのですがいかがでしょうか。

 

(不要不急の嘘がつけないタイプのS子)