毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

もういくつ寝ると5月新刊…!!&【第94回】仏&M3のミッションインポッシブル!!

こんにちは。

仏です。

最近テレワークなのですが、

私の家には椅子がなく、基本的に床に座っての作業なので、

心なしか尾てい骨と腰が痛い気がします。

やっぱり足を伸ばせないからですかね?

 

さておき、

あと3週間もすれば、5月新刊の発売!!

今回、その中の2作品

ドSでロリコンで軍師、という主人公があの手この手で勇者を追いかえす(?)

『軍師様は異世界勇者が気に入らない ‐ラノベの知識でチート封じ‐』

バンチ史上、最長タイトル!!魔王様側からみたRPGメタ

『勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました。』

のカバーをお見せしちゃいます♪

はいどーん!!

もういっちょどーーん!!

どうですか?

Bバンチがお届けする、異世界モノの新定番!!

いまならなんと全話無料公開中です♪

ぜひ、電子でも紙でもお買い求めください!!

 

さて、お待ちかねのこの時間

【仏&M3のミッションインポッシブル】

今回は

<仏へ>
外出自粛が叫ばれる世の中ですが、すべてから開放された時に行きたい場所はどこですか?

哲学的問い、ですね。

“すべて”からの解放、それは己の欲望からの解放も含まれる

ゆえに、行きたい、などという意思すらそこにはなく、

私は“わたし”としての境界をなくし、原初に還るのみ。まさに充実身体。

すべての個は“いまそうである”という観測点においての現象に過ぎず、

表象でしかなりえないのです。生成変化、そのことはすべからく内在平面において確かなのです。

そう、なので、私はハチであり、空気であり、太陽肛門であり……リゾームなのです。

なので愚問。笑止。

この問いの答えはそう、温泉です。なぜかって?

”そうであるから”としか言えません。

決して尾てい骨が痛いからではないです。

あるいはすでに私は温泉です。

 

……はい。

 

次の問い。

【M3へ】

ひとからもらって一番うれしかったものは何ですか?

 

では。

 

PS.

太陽肛門について詳しく知りたいひとは

ジル・ドゥルーズ、フェリックス・ガタリの『アンチ・オイディプス』『千のプラトー』に明るいです。

ときどき、使ってみたくなりますよね。用法は結構間違ってる気がする。

 

(仏)