毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

『月刊コミックバンチ』6月号発売中

みなさんこんにちは。

アフロです。

 

昨日4月21日は『月刊コミックバンチ』6月号の発売日でした。

表紙はあずみきし先生の『死役所』

ネクタイを締めているシ村さんが目印です。

 

そういえば、私の通っていた高校の制服がブレザーで

毎朝毎朝、ネクタイをキュッと締めて学校に行っておりました。

 

しかし、ネクタイを締めるのがあまりうまくなく

結び目が小さくて、カッコ悪くなっていたのを思い出します。

 

ネクタイの結び目が、ほどよく緩く、大きく、きれいな人って

何気ないけど素敵ですよね。

 

就職活動のときも、働き始めてからもほとんど着ていない

NOTスーツ男子の私には縁のない話です……。

 

それてしまいましたが、話を『死役所』に戻しますね。

 

単行本が紙・電子累計350万部を突破した記念として

今号をお買い上げの方に「ミニ色紙」を抽選で100名様にプレゼント!!

ぎっしり書き込みがされています。

サービス精神旺盛!

 

この気概に応えてくださる読者のみなさま!

 

財布のひもをほどよく緩めて

『月刊コミックバンチ』6月号をお買い上げくださいませ。

 

そして詳細をご覧になったうえで、じゃんじゃん応募してくださいね!

 

[byアフロ]