毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

埼玉ショック&【第103回】仏&M3のミッションインポッシブル

ハローワールド、落雷を眺めることが最近の楽しみなM3です。

携帯を初めて買った時は確か夏で、天気が崩れる度に落雷をなんとかして写真に収めようと窓辺で張り込んでいたくらいなので存外雷が好きなのかもしれません。

ところで晴れ間の落雷って、笑顔で殴ってくるヤツみたいなヤバさがありませんか?
悪役の幹部にそういうキャラ大体一人はいますよね。ナイフ舐めてるような感じの。
そんなヤバいヤツも読んでいる(?)
月刊コミックバンチの8月号はいつもより少しだけ早めの6/19発売!!

 

パンチの利いた作品が立ち並ぶ中、M3が雷に打たれたような衝撃を受けたコマがこちら!

「はい元気です」って言うの、埼玉県民だけなの…!?

 

他県民の方は「はーい」とか言うんでしょうか。ふつうですね。
M3の地元だけかもしれませんが、風邪の時は「はい風邪です」とまで言っていた気がしますよ!

 

他にも埼玉県民はカルチャーショック必至なエピソード盛りだくさん
『埼玉の女子高生ってどう思いますか?』の気になる続きは明日発売の月刊コミックバンチ8月号で!!
さてさて、本日のお題は…
<M3へ>
どの恐竜が好きですか?

一番はプテラノドンですかね~。
現代の大気の重さで飛べるのか怪しいフォルムにロマンを感じますし、
あんなのが何体も空から追ってきたらティラノサウルスよりも怖いですよ。

二番はパキケファロサウルスです。
頭突きしますみたいな見た目しておいて衝撃を吸収できる構造をしていないという説があるらしく、パキケファロサウルス同士で頭突き合いをすると頸椎を脱臼もしくは骨折をするらしいですよ。面白いですね。

ジュラシック・パーク久々に見直すのも楽しそうです!
テンパってトイレに逃げ込むシーンが好きです。
<仏へ>
続編が見てみたい作品は何ですか?
そういえば、ジュラシック・ワールドってどうなったんですかね。

(M3)