毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

久しぶりに!

こんにちは、編集Mです。

このところ、梅雨の寒さと夏日が交互に来ていますが、皆さん体調崩されてませんか!?
私は気圧の影響を受けまくっているので、早く夏が来てほしい!!!!

…と思っているのですが、夏を飛び越え9月刊コミックスが動き始めました。
本日は、作家さんとデザイナーさんが来社しての打合せ(TMさんも同席)。
密を避けつつ、対面で会うのは久しぶりです。
近況トークで盛り上がりつつ、カバーデザインや販促物の相談をしっかりしてきました!
こんなご時世なので、こういうことができるかも~と前向きな話をできるのはワクワクしますね。
読者の皆さんに、楽しんでいただける企画を考えておりますので、ぜひお楽しみに♪

写真は、神楽坂の和菓子屋さん・梅花亭のレモン大福。蛍モチーフのお饅頭もあったんですが撮る前に食べてしまった……(あるある)。

こっちは夏らしい爽やかな味でした!!

[M]