毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

猫は正義

こんにちは編集TMです。

 

ジメジメな毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
私は先日、友人から猫を預かってほしいという依頼を受け、3日間にわたる猫との同居生活を満喫しました~!

 

今まで生き物を飼った経験がなかったので、最初はドキドキだったのですが、もうめちゃくちゃいい子でした。
かわいすぎて、ずっと写真撮ってずっと遊んでいました。猫のいる生活……多幸感がすごい!

 

もうこの時が永遠に続いてほしいと思うほどで、お別れの時はちょっと泣いてしまいました。
かわいすぎる猫の写真をおすそわけしちゃいます。

 

 

猫といえば、今月の「コミックバンチ」8月号では、
吉沢緑時さんによる特別読切『妻による猫ぐるみの犯行』が掲載されています!

 

猫飼いなら誰しも悩まされるとある問題……。
猫との攻防戦(?)は必見です!

 

それでは、いつか猫を絶対飼いたいTMでした。