毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

バンチ10月号まであと約1週間!!&【第110回】仏&M3のミッションインポッシブル!!

こんにちは。

仏です。

本日は8月13日…という事は、

あと1週間ほどで『月刊コミックバンチ』10月号が発売!!!!!

なんと、あの人の新連載が始まる!?!?!?

言いたい…けど、言えない…

ぜひお楽しみに!!!!

さて、この時間がやってまいりました。

<仏へ>
8月といえばお祭りのイメージですが、何か思い出はありますか?

これはお祭りに何か思い出があるか、という事でよいのでしょうか?

昔、大学生のころに成田山のお祭りに行ったことがあります。

成田山と言えば、歌舞伎の成田屋市川宗家と縁が深いと思いますが、

そのお祭りにもいらしてて、そのころはまだ麻央さんがご存命だったので、

生で見ることができました。

その日も今日のようにとても暑い夏の日だったのを覚えています。

そして、帰りに観光にきてた外国人に一緒に写真をと言われ、写真を撮ったことも。

そのあと「ビューティフル・ジャパニーズガール」と言われたことも覚えています。

なんだか熱いのでこの辺で。

ではご返礼。

<M3へ>

もうそろそろ夏も終わりに近づいてきますが、

やり残したことはありますか?

では。