毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

6/9『バンディセブン』特典などなど。

6月9日発売の『バンディセブン』。よくセブンってなんの7だよ?なんて聞かれるのですが。

それは、、、ちょっと作家さんの了解なしには語れない、かなり重大な意味を帯びているかも、としか今は言えません。

で、話を戻して『バンディセブン』特典ペーパー情報です。

ザックリいくと上から福家書店さん。

そしてこちらは電子となりますが、ブックウォーカーさんの特典。

さらにもう一種は駅ナカのブックエキスプレスさんでの購入特典。

で、皆さん。何か気づかれませんかね?

そーなんです。こちらの購入特典はイラストがひと繋がりになっているというギミックが!

「つまり3冊買えってことかよ」って仰る方もいるかもですが、、そんな不埒なことは一切考えておりません。

まさゆみ先生の遊び心なのです。

でも、、もしかしたら作品が大ヒットして、後にすっごいプレミアがついたりして…。

と担当としては、そんな思いが無いわけではありませんが。

欲望争奪バトルってなんだよ!?って気になった方は是非ご購入ください!

ちなみに試し読みで読んで決めようって方はコチラから。

※特典ペーパーは各書店によって対応が異なりますので、購入店にてお尋ねください。