毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

ややこしい話

こんにちはA子です。

リニューアル後初登場の予定が先週だったのですが、こんな有様だったのは、
来週くらげバンチのコミックスが2冊発売されるからです!!

という体にしたので、ここでも宣伝させてください(笑)

まずは
現代にタイムスリップした石田三成が、滋賀繁栄の為に
あの京都へ一方的に喧嘩を売りまくる漫画!!

三成さんは京都を許さない1巻
(さかなこうじ)

滋賀県民は小学五年生になると船に詰め込まれる通過儀礼があるらしいですヨ。

もう1作は
サンリオ発の大人気アプリゲームの公式コミカライズ!
アニメで人気を博した闇ガールズバンドの華麗でポンコツな日常コメディ

SHOW BY ROCK!! BUDVIRGINLOGIC1巻
(漫画:ちゅー太 原作・著作・監修:株式会社サンリオ)

(初回特典にアプリゲームで使える限定アイテムも!!)

どちらもタイトルをクリックして頂けると試し読みができます!
また店舗特典などの情報はくらげバンチのブログにたくさん書いてあるので、
気になった方は是非ご覧くださいね♪

ところで、この編集部は1つの編集部で
1)月刊コミック@バンチ
2)ゴーゴーバンチ
3)くらげバンチ(http://www.kurage-bunch.com/
と計3媒体を制作しているのですが、
それぞれの最新情報はどこで知れば?と思った時には、
是非以下をご確認ください。

●Twitter(@Bunch_Shincho)は
全ての情報が集結!

●コミックバンチwebの編集部ブログ(ここ)は
「@バンチ」と「ゴーゴーバンチ」の雑誌・単行本情報など

●くらげバンチの編集部ブログは
単行本や新連載情報など

とはいえ、今回みたいにこっちに出張宣伝したりすることもあるので、
まぁややこしいですね。

でもこのブログは平日毎日更新なので
毎日チェックしてください☆★

(A子)