毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

よいお年を!

こんにちは、C子です。

2017年もあっという間に年の瀬ですね。

今年も一年大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いします!

 

ちなみに2018年最初の担当コミックスは、

山崎零さんの『恋せよキモノ乙女』第1巻が1月9日に発売します!

先日、見本ができましたが、

新年にふさわしく、華やかな感じに仕上がりましたよ〜♪

 

ちなみに発売中の@バンチ2月号では、巻頭カラーで登場!

ピンクが目を惹く素敵なカラーイラストですね。

ちなみにこの回では、和歌山の「めでたいでんしゃ」さんを取り上げさせていただきました。

ピンク色のキュートな電車なんですよ〜!

ぜひ読んでください。

 

では、来年も皆さまにとってめでたい年になること願っております。

すてきな年末年始をお過ごしください。

(C子)