毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

埼玉の誇る大都会大宮について語りたい

人生の9割程度を埼玉で過ごしてきたS子です。

「GOGOバンチ」vol.21掲載の『埼玉の女子高生ってどう思いますか?』にて登場した

「まめの木ってなんだよ!」と思われた方、

これです。

大体の埼玉県民は「まめの木集合ね!」でここに集います。

(大宮駅の改札を抜けた真正面にあります。)

さらに、なぜこのようなオブジェなのか…は

この看板のある裏側の面をご覧ください。

実はちゃんとした理由がありました。ちょっとしたトリビア。

実際に見て欲しいのでちょっとぼやかしてます。

大宮に来た際にはぜひ確認を!

 

そして! 3人が立ち寄ったスポット、「大宮アルシェ」。

眩しい!!  輝いてる~~~~~!

中学・高校時代に割りと行きました。

埼玉県民にとっての「109」では?(初めて行った時店員のノリに緊張しました…。)

あとNACK5の公開スタジオがCDショップで行われているんですが、

東京のラジオ局を想像すると印象が違うかもしれません。

雑然とした大都会大宮、ぜひ一度訪れてみてください。

 

『埼玉の女子高生ってどう思いますか?』は

5月より「月刊コミックバンチ」にて連載再開予定です!

ぜひお試し読みもどうぞ!

https://www.comicbunch.com/manga/wed/saitama/

 

(S子)