毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

待望の「GANGSTA.」第8巻、「GANGSTA:CURSED」第5巻、「アクチュアルワールド」第1巻、5月9日発売決定!

こんにちは、Hです。

皆さま、お待たせしました。

「GANGSTA.」第8巻、ついに発売します!

カバーイラストの案を聞いたのは、北海道のお店でした。

心の底からコースケさんの人格を疑い、改めてすごい人だと感じたのを

今でも鮮明に覚えています。理由は本誌読者ならわかりますよね?

 

スピンオフ作品「GANGSTA:CURSED」第5巻も同日発売です!

今巻で完結となります。

「GANGSTA.」と一緒に読むと、面白さと悲しさが倍増します。

 

そして、Bバンチで連載中の「アクチュアルワールド」第1巻も発売されます!

読んだことのない方のために、あらすじを……。

“それでは、殺し合いをお楽しみください”
ゲームアプリ『Actual World』のダウンロードが始まり、少年少女たちの日常が崩れ落ちる。

ゾンビの群れを排除し、生き残るのは誰か――。

白雪ミヤさんが学生だった頃から知っていますが、

当時からセンス(絵柄、構図、セリフ回し)はずば抜けていました。

最短距離で連載を始め、気がつけばコミックス化…。

気になった方は、「アクチュアルワールド」

ぜひ、読んでみてください。

(H)