毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

仏&M2のミッションインポッシブル 第2回

こんにちは、編集M2です。

編集部で後ろの席の仏が始めた企画に乗っかろうと思います。

 

さて、出されたお題は…

来週は“M2がおススメするアウトドアグッズベスト3”を教えてください。

 

う~ん難しいですね。

悩みます。

まずは自分の保存している写真を見てみましょう。

一番星ヴィレッジです。

こちらはキャンプファイヤーのための薪です。

そして、

こちらのカチュッコ鍋。

見ているうちにキャンプへ行きたくなってきますね~。

 

おっと、お題に戻ります。

ベスト3となると、なかなか答えづらいので、とりあえずひとつ。

最近買ったお気に入りは、

YETIのクーラーボックス。

画像は検索してみてください。かっちょいいです。

 

では最後に、

<仏へ>

この夏いちばん推しのオシャレアイテムはなんですか?

全身コーディネート写真とともに教えてください。

(回答が難しければ、別のでもいいですよ~)