毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

『最後のレストラン』最新刊紹介 ないし 仏&M2のミッションインボッシブル第4回

こんにちは、編集M2です。

 

最近の個人的なトピックといえば、

「デトロイト」というゲームをプレイし始めたことでしょうか。

https://www.jp.playstation.com/games/detroit-become-human/

近未来的なテック系コンテンツは大体食指が動くのですが、

出色の予感のするゲームです。

よなよな書斎でやってます。

 

そして最大のトピックは!

『最後のレストラン』最新11巻!(6/9発売)

これは最高ですね。

目が見開かされる面白さ!

しかも初回特典として

「最後のレストラン制作秘話」というペーパーも所収。

ぜひお楽しみください。

 

さて、

恒例の仏&M2のミッションインボッシブル(第4回)

仏からのお題はこちら

最近で一番驚いた出来事を教えて下さい。

 

これは簡単でした。

編集部に着任してきたばかりの仏ですが、

性格が非常にしっかりしていて、押すところは押し、引くところは引く、

万能型の人間ですが、

何より驚いたのが、その机の汚さ。

わたくし、このデスクを汚物を見る目で、

口をあんぐりしながら眺めていましたところ、

仏曰く「編集者として綺麗すぎますかね? もっと汚くなるくらいまで仕事がんばります」(意訳)

とのことでした。

あー驚いた。ほんとにびっくりする、たまげた出来事だったなあ。この世は摩訶不思議でいっぱいだな。ほんとに。うれしみ。

 

さて、返礼です。

<仏へ>

Q1 人生で悟りを開いたタイミングを3つ以上お答えください

Q2 Q1で回答した内容について、嘘でない根拠を、知人の証言・写真や動画などのビジュアル・当時書き残したテキスト(詩・小説などの創作形態含む)を用いて示してください

Q3 Q1とQ2が難しい場合は、最近覚えた難しい言葉を教えてください

 

アデュー