毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

山と空 & 仏&M2のミッションインポッシブル【第8回】

こんにちは、編集M2です。

 

相変わらずやってます、

Camp.

こちらは、菖蒲ヶ浜キャンプ場です。

高原の奥日光中禅寺湖畔にあり、平地よりは少し涼やかでした。

予約なしで訪問できますので、皆さま是非。

 

さて、愛すべき

仏&M2のミッションインポッシブル第8回です。

 

<M2へ>

自分ってもしかして天才かも!? と思った瞬間を教えてください。

 

……

………。

これは、難題です。

いや、難しくすらありません。

答えが存在しないからです(天才と思ったことがないため。Quod Erat Demonstrandum)。

申し訳ありません。

しかしいつも思うのは、才気ある人というのは、

行動と意識が直結しており、常に好奇心とともに難題に立ち向かっているはずで、

「自分が天才か否か」といった疑問が脳裏をよぎる瞬間があまりない(希薄)のではなかろうか、

ということです。

 

さて、返礼です。

<仏へ>

 

美味しいスープの写真とともに、

それを味わった感想を、いくつか聞かせてほしいな。

 

では、

プァァァァン。がたんごとんがたんごとん