毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

ネコチャンの謎

こんにちは編集Mです。

バンチ本誌の校了を終え、ただいま10月刊コミックスの編集作業中です。

そんな中、ふと目の前に降ってきたある謎が……。

こちらは書店用POPの色校正(色を確認する試し刷り)。CMYKの版を表す部分が……

ネコチャンンンンン!!!!!!!!!

以前から気になっていたのですが、たまにネコチャンになっていることがあるんですよね……。

ちなみに、通常だと、

あっさりしたもんです。

これは某印刷所に強火の猫好きがいるのか、

圧倒的猫派な私に印刷所の方からの気遣いなのか(違う)、

それとも、あまりにモフ成分に飢えた自分が見た幻覚なのか(多分違う)……。

今のところ法則性は見つからないので、このボーナストラックのようなネコチャンの謎は深まるばかりなのですが、今度印刷所の担当さんに聞いてみようと思います。

[M]