毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

『JKハルは異世界で娼婦になった』③絶賛編集中!

こんにちは、編集Mです。

バンチ本誌の校了を終え、編集部は、ただいま11月刊コミックスの編集作業クライマックス。

先日は、『最果てから、徒歩5分』のカバーを少しお見せしましたが、今回はまんが王国にて配信中『JKハルは異世界で娼婦になった』第3巻のカバーをチラ見せ!

タイトル通り、女子高生・ハルが異世界へ転移したことにより娼館で働くようになるお話なのですが、やはりハルちゃんを描く物語なので1巻から毎回主人公・ハルをカバーにしようと決めています。

1巻では現代での制服姿、2巻では娼館で働くハルちゃんの姿を描いていただいていますが、今回のハルちゃんはどんな姿になるのでしょうか…?

余談ですが、帯のコピーも毎回ハルちゃんの言葉を引用しているのですが、今回の言葉は文字としてみてもかなりグッときます。

本編をご覧になってからだとさらに、そして原作小説(ハヤカワ文庫にて発売中です!)を読んでからだとさらにさらに、グッと来るセリフです。

ぜひそちらも楽しんで頂けたら嬉しいです!

ということで、『JKハルは異世界で娼婦になった』第3巻は11月9日(月)発売!

その前に23日にはまんが王国 にて連載版の続きも配信されます。

こちらもぜひ♪

[M]