毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

絶賛制作中!!&【第116回】仏&M3のミッションインポッシブル

こんにちは。

仏です。

年が明けたと思ったら、もう10月も末…!!!

そろそろハロウィンですね…

そしてハロウィンが過ぎたら、そうバンチコミックスの発売日!!

11月刊にはなんと、Bバンチから2作品が登場!!

『ドナー法-ある臓器移植コーディネーターの記録-』1巻

『勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました。』2巻

それぞれ絶賛制作中です…!!!!

皆様のお手元に届くまで、今しばらく、、、お待ちください!!!!

そしてオマケのこの時間

【仏&M3のミッションインポッシブル】

今回のお題は

【仏へ】
夏と冬、どちらが好きですか? 理由も併せてお願いします。

でしたね。

あれというか、これ前回似たようなお題に答えたのですが…????

ちょっと二回かくのも変なので、

詳しくは、こちらを参照ください♪

では返礼に。

【M3へ】

いよいよ冬到来!!という感じですが、今年の冬はどんなアウターが流行ると思いますか?50文字以内でお答えください。

では。