毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

食欲の秋

こんにちは、アフロです。

季節はもう秋。すでに寒く感じる時期ですね。

TMさんとデザインTシャツを見せ合っていた夏が遠く感じます。

秋と言えば、“芸術の秋”とか “スポーツの秋”とか連想するものが色々ありますが

その代表格と言えば“食欲の秋”ではありませんか?

「月刊コミックバンチ」11・12月号および

11月刊の『午後3時雨宮教授のお茶の時間』2巻と『鹿楓堂よついろ日和』13巻では

“スイーツコミックフェア”と題して

オリジナルコースターの応募者全員プレゼント企画を開催中です。

※詳細はEさんの記事をご参照ください。

ちなみに私にとって、秋の味覚と言えば

サツマイモかサンマでしょうか。

…なんて話をしていたら、小腹が空いて大学芋を買って来てしまいました。

こうなったら今日の晩御飯はサンマですね!

ともあれ、“食欲の秋”そして、“読書の秋”のお供にも

「月刊コミックバンチ」とバンチコミックスをよろしくお願いします。

ほうじ茶が好きなアフロでした。

[byアフロ]