毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

私のねこちゃん

いつのまにか11月に突入!
冬のアウターを全部宅配クリーニングに預けて、12月受け取りに設定してしまった愚か者・編集TMです。

コミックス発売や本誌発売日にブログ更新日が重なり告知続きだったのですが、
今回は言いたくて言いたくてたまらなかった個人的報告を……。

この度、お家にねこちゃんをお迎えしました~~~!!
10月の頭頃に、はるばる大分からやってきてくれたんです。
家にきたばかりの時は、こんな感じで警戒MAXだったんですが……


今やこんな感じですっかりリラックスしてます。

うんこはくさいけど、ねこちゃんのかわいさに癒される毎日です。

かわいすぎて、編集部で周りにねこハラスメントしないように気を付けます。

みなさん急激に寒くなり、しかも乾燥するので風邪には気をつけてくださいね~!(TM)