毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

締め切り迫る!&【第119回】仏&M3のミッションインポッシブル

ハローワールド。もはや、冬。冷たい空気に換気が億劫なM3です。
よどんだ空気は今のご時世確かに良くないですが、締め切った空間って何か安心しませんか?

締め切った…締め切り?

そう(?)、およそ一週間後はバンチ大賞&アンケートの締め切り日!

11月20日(金)に応募期限が迫る両企画。
参加される方は締め切りにご注意くださいね。

ハンモックって、どんな乗り心地なんでしょう。

【M3へ】
良いストレス発散方法は何ですか? というかストレス感じますか?

ストレス、しっかり感じてますよー。
音楽を聴いてる時が一番発散…というか軽減されている感触がありますね。
ドコドコうるさいのだったり、さざ波の音だったりと統一性はないんですが。

30分間この部屋のモノ壊し放題! みたいなレジャーがあるそうですが一回やってみたいですね。5分で疲れて残りの時間がただ過ぎていくのを感じる時にまた別のストレスが溜まりそうですが。

【仏へ】
身体のパーツがひとつ増えるとしたらどの部位が良いですか?

M3は脚ですね。通勤電車でバランス最強になれるので。
(M3)