毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

do it yourself&【第122回】仏&M3のミッションインポッシブル

ハローワールド。待望のAAA級タイトルがリリースされ、いっぱいの期待と少しの不安に苛まれているM3です。

テンションはガッツリ最高潮。
されど悲しきかな、満足に動くマシンがない!
これも機会だと思い先日、すごい石とすごいカードを買いました。
(※届くのが週末なので画像は割愛)

諭吉先生で野球の試合ができるくらいのダメージでしたが、これは暖房にもなるから……。

…編集部の引っ越しから早10日。未だにダンボールが転がっている惨状から目を逸らしつつ、気が向いた時に開梱作業をやっています。

保管スペースの間取りが変わって以前のように備品を収めづらくなっているのをダンボールで工作して多少マシに見せるのが隠れた楽しみだったりします。

Hさんに「このDIY野郎…ッ」とイジられましたが、満更でもなかったので否定もせずにマスクの下でニヤニヤしておりました。図った寸法ピッタリに収まった時はドヤりたくもなりますよね。

【M3へ】
編集部が引っ越しましたが、心機一転、なにかここは変えたい!ということはありますか?

編集部の所在地も変わったので「蕎麦、ラーメン、チャーハン!」しか存在しない昼食のラインナップを変えたいと思っています。近場でオススメのお店とかありますか?

【仏へ】
自分で手作りしてみて満足感の高かったものを教えてください。

M3は今回のサムネイルに使用しているポンデ〇ングがソレです。
カロリーが既製品の3倍くらいあって大満足(?)です。(M3)