毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

Bバンチで読切やってるよ&【第123回】仏&M3のミッションインポッシブル!!!!!!

こんにちは。

最近こむら返りで起きます。仏です。

まず、明け方に左足がなり、その後寝ると、今度は右足がなって起きる。

スヌース昨日付きのこむら返り、不便です。

さて、みなさん。12月に入ってから、サイトの変化に気づきましたか?

トップをよーーーく見てください。

よーーーーくみて

……気づきましたね?

そう、Bバンチ読切4連弾やってるよ!!!!!

羽生生さんの新作から、気鋭の新人作家まで、

Bバンチから今年最後のプレゼントです!!

え?まだよんでないって??

是非、読むべしっ

https://www.comicbunch.com/manga/bbunch/surprise/

というわけで、この時間。

【仏&M3のミッションインポッシブル】

自分で手作りしてみて満足感の高かったものを教えてください。

ふむ。

手作りね…

『嫁はBL漫画家』という漫画をやっていたときに作った、

”嫁”の顔でしょうか?

結構クオリティ高いと思ってます。

それでは今年最後の出題

【M3へ】

本日(25日)はクリスマスですが、もし願いが叶うなら、何をお願いしますか?

わたしは吐息を白いバラに変えます。

あでゅー。