毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

四角い世界へようこそ 【第18回】仏&M2のミッションインポッシブル!!

こんばんは。編集M2です。

 

紆余曲折ありまして、

『キューブアーツ』第1巻の表紙が出来上がりました !

先々週もお伝えしましたが、

発売日は10月9日です!

実物はもっとカッコええので、よろしくお願いします!!

 

それから、

最近行ったグループキャンプでは、

特大の肉塊をシェアして食べました。2kgです。

むりやり焼いた感じです…。

 

さて恒例の。

【第18回】仏&M2のミッションインポッシブル!!

 

<M2へ>
通勤や移動のちょっとした時間にできる面白いゲームを教えてください♪

 

ゲーム世代なんですが、

「ちょっとした時間にできるゲーム」がまったく思い浮かびませんでした。すみません。

ちょっとした時間に、最近は抗生剤を飲んでいます。

感染症を治療するためです。完治したいです。

 

返礼。

<仏へ>

いま一番ほしいのがスタッドレスタイヤなのですが、雪山の思い出を語ってください。

 

さいなら。