毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

3連休の過ごし方

9月から立て続けに3連休が続いていて、月曜日と火曜日の感覚がずれ始めた編集Mです、こんにちは。

先日、3連休のスキマをぬって、東京ゲームショウに行ってきました!

普段あまりゲームをするほうではないのですが、最近ハマっている某オンラインゲームの展示を目当てに幕張まで(笑)。
こういうきらびやかな場所に来るとテンションがあがりますね!

基本的に男性向けのゲームが多いのですが、女性向けのゲームゾーンも結構ありました。

女性向けはアプリゲームが中心で、こういう感じの双方向な展示が多く興味深かったです。
(しかし、私の頭に何がついていたのだろうか……)

バンチでも「キューブアーツ」や「アクチュアルワールド」「BTOOOM!」といった最新のゲームを題材にした作品がありますが、
ニュースなどで見ていた最新の技術を実際に体験できるのがゲームショウの良いところ。
……結局仕事のことを考えてしまったのですが、有意義なお休みになりました(笑)。

さて、次の3連休は11月末、皆さんは何をしますか?

[M]