毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

ええ…(困惑)の不倫マンガ!

こんにちは!

先日首コリがひどすぎて頭痛がするので漢方を飲んだのですが、

新築マンションで畳を食べているような味と香りがしました!

名状しがたい味ですね…。畳食べたことないですけど…。

 

さて、名状しがたいといえば…!

突然ですが皆さんは不倫をしたことがありますか?

私は結婚していないのでないです!(二股をかけられたことはあります)

「Bバンチ」にて連載中の『ゼツ倫』には軽率に不倫をしようとした結果、

主人公(手動開)の身に色んなことが起きるわけですが…。

※キスの相手は息子の同級生の母(重着椎名さん)

※ダメじゃん!

それが色々あって…。

え!?

というわけでサスペンスが開始されます。

ここまでが1巻。…内容が多すぎる! なんでこんなことに!?

ただちょっとワンチャン…あわよくばと思っただけなのに!(※ダメじゃん)

 

最新話ではなんというか…主人公と同じ気持ちを味わえます。

どういう状況だよ!

なに言ってんの!? あと重着さん!?

ちょ…ちょっと重着さん!? 重着さん!?

 

なんでこんなことになってんの!? と気になった方は

ぜひ「Bバンチ」からお読みください。

あとこの老人、かなりの鍵を握っております。(サスペンス部分において)

重着さんが妙にエロい! あとハラハラします。

あ、妙にエロい息子の担任教師も出ます! 妙にエロい

嫁はエロくないです。むしろちょっと怖い

でもこの話全体で一番まともなのは嫁です。

サスペンス展開とエロ展開が交互にやってくる新感覚不倫マンガ!

次回は10月26日更新です♥

第1巻はこちらから!

 

個人的に最近おすすめのマンガです!

第2巻が発売される前にぜひ!

(S子)