毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

バンチ100号到達記念!豪華プレゼント実施中♪

こんにちは、編集Mです。
20日に発売となりました月刊コミックバンチ6月号、皆さまのお手元に届きましたでしょうか?

「バンチ」は、@バンチ時代も含めて今号でなんと100号目に到達!
実は、バンチ編集部の天井の梁には歴代の表紙が貼ってありまして、せっかくなので写真に収めてみました。


まずは、第一号から! 創刊号は、「BTOOOM!」。

創刊一周年を迎えた頃。

次のコーナーを曲がると2周年。表紙の雰囲気もその時々によって変わっていますね。

 

さらにコーナーを曲がると「ウロボロス」実写化の表紙もあったり。

最後のコーナー、編集部をほぼ一周してしまいそうです(笑)。


そして、ここが100号目。沢山の方に支えられてここまでたどり着く事ができました。

私が関わり始めたのは、40号くらいからなのですが、天井を眺めているとその重みを感じます。
と、しみじみしつつ。

そんなわけで、今号ではご愛読くださった皆様への感謝の気持ちを込めて、100名様に豪華プレゼント企画を実施しております!

バンチ作品の直筆サイン入りタペストリーや缶マグネットセット、そしてあれやこれやの豪華賞品合わせて100名様にお届けです!
この機会に、ぜひこちらもご応募くださいませ♪

[M]