毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

やってまいりました、平成最後の【第47回】仏&M2のミッションインポッシブル!!

「平成最後の」

このワードを使いたいがために木曜日をジャックしました。

どうも、Y之介です。

アイキャッチは少し前に訪れた某所です。

すごく硫黄の香りが立ち込めていました。

 

おそらく仏もこのワードを使いたがっていたに違いない。

仏の悔しがる顔が目に浮かびます。

代わりと言ったらなんやけど「令和最初の」があるさかい

そっちで我慢してもらいましょ。

 

 

さて皆様、ゴールデンウイークはどうされる予定ですか?

僕は大阪に帰省する予定なんですけど、そこからの予定が特にないんですよね~。

こんな感じにだらけるだけやと勿体ないので何か予定をたてねば……。

あ、これは少し前にとある美術館で撮った写真やで~。

たしかタイトルは「密着」やったと思います。

 

 

あ、せやせや。

『月刊コミックバンチ6月号』は絶賛発売中やさかい、

まだお読みでない方はぜひこの休みのお供にどーぞ!

豪華賞品プレゼントもあるからお見逃しなく!

 

では最後に。

【第47回】仏&M2のミッションインポッシブル

Y之介へ>

今度うちにシスターが結婚するんですね。

ブラザーとしてシスターを祝うとして、いったい何が考えられるでしょう?

 

う~ん、こらまた難儀な質問キャッチしてもうたで…。

せやな~、M2とシスターの仲がどのようなもんかわからんけど

とりあえず特別な事は必要ないんやと思います。

きっと、シンプルにお祝いの言葉と、

人生の先輩として結婚生活のアドバイスをしてあげればよいのではないかと!

M2の祝いの言葉とアドバイスがきっとシスターの胸に響くはずです!

(……知らんけど。)

 

さて、中継した質問を転送。

<仏へ>

旅行に行きたい!

でも普通の電車に乗ってもおもろない!

移動すら楽しめちゃうような電車ってなんかありまへんか?

 

 

 

帰省するのに「サンライズ出雲」を使いたかった……。

Y之介がお送りいたしました。