毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

コミックスの見本が届きました!!!!&【第60回】仏&M2のミッションインポッシブル!!

こんにちは。

 

ついに、この日がやってきました。

8月刊バンチコミックスの見本が届く日が…!!!!

今回はBバンチ連載作品の2本をご紹介♪

 

じゃーん!!

拷問迷宮』2巻

怪獣列島少女隊』1巻

どうでしょう?

ワクワクしませんか?

いい感じですよね!!

 

発売日は8月9日(金)です♪

是非お買い求めください!!!!!

 

さて、いよいよ60-KANREKI-をむかえたこのコーナー!!

 

【仏&M2のミッションインポッシブル!!!!】

M2からの指令は、

<仏へ>

最近、日本酒に詳しくなりたいと思っています。

どうすればいいですか?

 

でした。

そうですね、蟒蛇と呼ばれ、酒と水の味の違いも分からないのでは?と言われている私ですが、

日本酒はちょっと知ってます。

私は甘めの日本酒が好きですが、これはもう好みがぱっきり分かれますので。

ずばり、品川駅のぬる燗 佐藤 に飲み比べに行くのが手っ取り早いかと。

駅構内にある割には遅くまでやってるし、オシャレな感じで非常によきです♪

別にここじゃなくてもよいのですが、日本酒飲み比べのお店行くと本当に多種多様で面白いです。

会社から近いところだと四ツ谷にもありますよ。

立ち飲みですが。

ぜひ、行ってみてください!!

 

さて、私からの還暦祝い

 

<M2へ>

最近暑さに耐えかねてるのですが、

アイス以外で清涼感のある食べ物ってありますか?

出来れば、間食系がいいです

 

アリストテレス→スピノザ→ザイザル→ルーベンス→スコーン→ングラ・ライ国際空港→うま→マルセイユ→ユーロン・グレイジョイ→イルバーニョ→如意棒→ウガンダ

 

では、건배。