毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

卒業【第65回】仏&M2のミッションインポッシブル!!

こんばんは、M2です。

だんだん涼しくなってきましたね。

体調も崩しやすいころです。

お体ご自愛ください。

 

実は、

本日をもちまして、

仏&M2のミッションインポッシブル!!

を卒業することになりました。

 

思い返せばいろんな出来事がありました。

思い出せませんが。

 

最後の質問に答えて、この場を去ろうと思います。

<M2へ>

新学期突入ですが、最近の一番大きかったニュースはなんですか?

 

舌に口内炎ができました。

そのせいでほとんど呂律が回りません。

風邪も引いているので、頭もあまり回っていません。

 

卒業はしてしまいますが、

これからはM3という新しい刺客を送ります。

今まで以上のスペクタクルが、

仏&M3のミッションインポッシブル!!

としてお楽しみいただけるでしょう。

 

<仏へ>

もっと大きく羽ばたいてください。

 

 

Deinonychus