毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

本当に伝えたいことって、書いたあとから思い出すんだよなぁ(み●を)

いやほんとそうなんですよ。タイ人のおばさまに乗られて来た話とかより書くべきことあったんですよ。

なんでこうなったかというと、日々「あ~~~~ブログのネタないかな~~~~~」と思い、なにかあると

「こ れ だ !!!!!!!」

となって書かなきゃ!!!!!!ってなる精神だからなんですよね。調整力のなさ。

ちなみに調整力のなさは日常生活にも支障をきたすのでお気をつけくださいね!?

昼に「今日の晩ごはんは麻婆豆腐★」とかうっかり思うと、何時に帰っても麻婆豆腐が食べたくなり、

深夜0時にキッチンでフライパンに豆腐を投入する羽目になりますからね…!

流石にルーを入れながら(私…なにやってんだ…)と思いました。

 

いや違うわ!!!!!!!また脱線する!!!!!!!

今日伝えたいのはこちら!

バンチオンラインストアからポチッとしてもらった先の決済ページがついにスマホ対応しました!!!!!

やった~~~~~~~~~~~!

ちなみにこんな感じです。

バンチオンラインストアを開いて

ポチッとな

からの

FOOOOOOOOO!!!!!!!!やった~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

え?スクショ?……とり方わかんないんですよね~~~~~★

あと私のスマホのストレージが驚異の8GBなのであまり…取っておけない…。(早く換えろ)

そのうち…そのうち換えるんで…。

 

快適になったショッピング、お楽しみくださいませ!

(S子)