毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

私の体の1%はたぶんハナノアで出来ている

こんにちは。すでに花粉が飛び始めているのを感じているS子です。

表題の件ですが、数日前にあまりに鼻水が出るため洗浄液を買いました。

そう、CM等でよく見るやつです。

鼻から出して口から出す方は上級者向けとのことなので、初級者向けのものを買いました。

鼻からいれて鼻から出すタイプです。

ちなみに理想は↓みたいな感じです。

広告で見た方もいらっしゃるかもしれませんが、パッケージでは鼻からいれたと同時に逆側から水が滝のように出てきていました。

水泳を習っていた経験からなのか、鼻に水が入るのがものすごく痛いイメージしかない…。

ただ、数日間の鼻水との戦いにより疲労が蓄積し、背に腹は代えられないと試してみました。

(すごく意を決しております。)

 

 

……これ、初級者向けではなくないですか?????

出てこないんですけど!?!?!鼻からも口からも出ないんですけど!?!?!?

吸収しちゃったのかな!???ってぐらい出てこない。

……何日かやっているんですけど、上手くなる気配がありません。

口に流れるとめちゃくちゃしょっぱい。

だれかコツを知っている方がいましたら教えてください。

 

さて、来週末はついにバレンタインですね!

チョコづくりで手が汚れた時、拭いて使うと近くの人を(違う意味で)ドキドキさせられるかもしれないタオルやTシャツも販売しております…が!

 

朗報!!!!!!!!!!

まん〇画太郎先生のババアトートバッグ(布)の「ユカリ」「ババア」の在庫が復活!

今ならご購入頂けます…とは言っても残りわずか!早いもの勝ちだーーーーー!!!!!

友チョコも本命チョコもいっぱい持ち歩ける大きめサイズのトートです♥

この機会にぜひどうぞ!

 

(S子)