毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

【第86回】仏&M3のミッションインポッシブル

ハローワールド、某所で話題の怪異マンションの続報が楽しみなM3です。

ああいう、意味が分かると怖い話的なモノってどうしても見てしまいます。
好奇心は猫をも殺すと言いますが、痛い目見るのも含めてアドベンチャー!
って感じがします。

 

【お知らせ】
創刊9周年記念企画 豪華プレゼントの応募締め切りまであと1週間!

 

豪華賞品は最新ゲーム機からハイビジョン液晶TV、Amazonギフト券まで!

そしてなんと、全連載作家陣による直筆サイン色紙当選のWチャンス!!

月刊コミックバンチ3月号巻末のアンケートに記入の上、お近くのポストへダッシュ!

応募締め切りは2/20(木)
忘れないようお早めに!!

 

<M3へ>
M3のナイトルーティーンは何ですか?

 

朝までインディーズゲーム巡りとオカルト系サイトのリサーチなんかが平常進行のM3ですが、最近では長風呂が新たにルーティーン入りしそうなほどHOTです。
巷ではサウナが密かなブームになっているようですが、流行る気持ちもなんだか分かるような気がしてきます。近からず、遠からず。

湯舟に浸かりながらスマホで未解決事件のレポートを読み始めてしまったりしてしまうと、時間なんてあっという間に過ぎ去ってしまうんですよね。
体を暖めてくれていたはずの相棒も、かつてお湯だったものになっていて…アレ?

夜明け間際の青白い空を見るとなんだか寂しくなりませんか?

 

<仏へ>
最近のマイブームを教えてください。

 

実はM3、未だにタピオカを食べた事がありません。
(M3)