毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

本日更新。

皆さんこんにちは。

 

バンチwebでは毎日作品が更新されていますが、本日は『先輩、パンツはいてますか?』の5話が更新されました!

第5話はちょっとした箸休め回。

女子剣道部員が勢ぞろいで竹刀を買いに出かけます。

そして、帰りに通りかかったゲーセンで、男子部員に遭遇!

なんだかんだで、ゲーセンとプリクラを堪能した三鷹さん。

良い週末になったかと思いきや…

最後に衝撃的な場面を目撃してしまします…!

 

大人気連載中の『先輩、パンツはいてますか?』、

第5話の続きは、金曜日発売の月刊コミックバンチ4月号に掲載です!

謎のギャルはいったい何者なのか…!

 

続きが気になる方は是非本誌をご覧ください~

※第5話はコチラから。

 

 

アイキャッチは今日のお昼ご飯です。

(P作)