毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

華やかでおしゃれ!一足先に春を先取り★

今日手元に月刊コミックバンチ4月号の見本誌が届きました!

おしゃれ~~~~~~春っぽい~~~~~!

 

そして表紙の王妃、すごくかわいいですね!

陽気も春に近づいてくるし、いまが何月なのかわからなくなり…ハッ…すでに…なってる…!!!

割とよく今作っているのが何月号のページなのかわからなくなります。

雑誌ってなんで2ヵ月先の表記なんでしょうか?

 

そういえば、最近新たなマイブームが出来ました。

※『鹿楓堂よついろ日和』55話より

アドベンチャー筋トレです。

体型を維持したり細くしたり、姿勢を正しくしたりする必要性が生じてきた最中、家に突如として現れたリングフィッ●アドベンチャーにはまり、(私的に)驚きの20日連続でトレーニングをしております。

形から入るタイプなので、先日おなかが見えるタイプのトレーニングウェア(上下※安いやつ)を買い、朝起きてすぐできるようにパジャマの下に着て寝ています。

20日やると、なんか若干体型が変わった気がします!気のせいじゃないよね⁉

あと筋トレを初めてわかったんですが、人ってあまりにきつい運動をすると爆笑して動けなくなるんですね。

マウンテンクライマーっていう運動があるんですけど、3回やったあたりで脳がバグって笑いが止まらなくなりました。脳的に続けようとしても体がまったく動かないんですよね。本当に謎の笑いが出る。

3月中には謎の笑いを出さずに(10回ぐらい)やりきれるようになりたい…。

 

(S子)