毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

『月刊コミックバンチ』5月号発売間近!!&【第91回】仏&M3のミッションインポッシブル

こんにちは!

明後日は『月刊コミックバンチ』5月号発売日!

表紙はなんと桜満開☆

『パパと親父のウチご飯』

そして、どどんと掛け替えカバーの付録付き

 

かわいいですよね!!

しかも、子供ふたりの表紙は本邦初なのです!!

ぜひお近くの書店でお買い求めください♪

 

ではでは、お待ちかねのこの時間

【仏&M3のミッションインポッシブル】

さーて、今回のお題はー?

<仏へ>
怖いもの、苦手なものはなんですか?

でした!

ふむ。怖いもの……

トイレの水が流れる音が怖いです。

何か生理的に叫びたくなるんです。逃げたくなるんです。

なので、あまりトイレに行かないようにしてます。

行ったとして、逃げ出す準備を完璧に整えてから

ふたを閉めて水を流すと同時に、トイレの外に出て、

ドアをしめます。

厄介なのが、手洗い場がトイレの外についている場合です。

商業施設などは便器と手洗い場に距離があるので平気なのですが、

飲食店などで散見される、鏡にトイレの便器がきっちり移るタイプは超怖いです。

なので、やっぱりトイレに行かないようにしてます。

 

嫌いなのは梅干しです。滅ぶべし。

 

ではこちらから、

 

<M3へ>

「見せたがりの露乃ちゃん」が私の中で急上昇ワードなのですが、

M3はなにかフェチってありますか?

 

ばいなら。