毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

明日21日は『月刊コミックバンチ』7月号の発売日!

ブログをご覧の皆さま。
こんにちは、アフロです。

 

暑い日が続いていましたが
昨日と今日はむしろ半袖だと肌寒いくらいですね。

昨夜、自宅の窓を閉め忘れて寝落ちした私は
今朝寒くて目が覚めました。

タオルケット一枚で寝るのはまだ早かった…。

明日21日も今日ぐらいの気温らしいので
今夜はあたたかくして寝ることにします。

 

…ん? 明日は21日!?
ということは…

 

そう、明日21日は『月刊コミックバンチ』7月号発売日です!

 

昨日編集部に届きました。
のロゴが目印!

 

といえば毒々しいイメージもありますが

ラベンダー、あじさい、ぶどう、さつまいも、なすび…
連想するものを列挙してみると

おいしかったりきれいだったりするものが多いですね。

 

でも、表紙がって珍しいな~なんて思っていたら

編集部の他の人もそう思ったらしく、ちょっとした話題になりました。

 

バックナンバーをざっと見てみても

表紙で使われていることはほとんどなかったので
実際、珍しいのだと思います。

 

これは貴重!

 

将来プレミアがつくかもしれないので、

ぜひぜひ、ご購入のほどよろしくお願いします。

 

 

話は変わって、先週からTMさんがブログに加入しました。

 

TMという文字から連想するものといえば

ミュージシャンやら商標のマークやら電車やら。

 

編集部では在宅勤務が基本となっているので

一度挨拶したぐらいで、未だにどんな方なのかがあまりわからないのですが
私の予想はズバリ

 

強風の中でも美声を披露することを得意とし、自ら作曲もできて

商標に詳しく、電車通勤をしている人

 

だと思います!

(一つぐらいは合っている気がします)

 

ちょっと無責任な締めになりますが

合っているかどうかは
今後のTMさんのブログでご確認してみてくださいね!

 

[byアフロ]