毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

ドラマ『死役所』再放送決定!!と【第100回】仏&M3のミッションインポッシブル!!

こんにちは。

今日の東京は雷雨でした。

久しぶりの雷に、少し驚きました。

驚き…といえば!!

なんと、ドラマ『死役所』のアンコール放送が決定!!

6/3(水)深夜0:12〜 となっております!!

見逃してしまった人も、また見たいという人も、

必見ですね!!

詳しい情報などは、ドラマ『死役所』公式twitterをご確認♪

そして、見た後は勿論原作チェックも忘れずに!!

 

さて、そしてお待ちかねのこの時間、

【仏&M3のミッションインポッシブル】

ついに第100回という大台に突入ですね。

うむ。気が引き締まる思いです。

そんな記念すべき回のお題は――!?

 

<仏へ>
遂に「仏&M3のミッションインポッシブル」100回達成ですね!
ここまでミッションを乗り越えたとなると最早我々に不可能はないのではないでしょうか。

そこで、敢えて無理そうだけれどこれから挑戦したいことを教えてください。

 

…え?

……え?

これは答えに困りますね。

我々に不可能はないわけですから、実現困難な挑戦といわれるとピンときません。

ですが、考えた結果が出ました!!

 

中国語をマスターする。

です。

中国語、全然知らないんですけどね。

やはりこれからの時代、喋れた方が良いと思うので。

頑張って覚えられたらなと思います。

 

では、さて、ではお返しだゼ!!!!!!!!!!!

<M3へ>

この夏、はやると思うトレンドカラーは何でしょうか?

直感で答えてください。

 

再見。